こころキラキラ日記✧*.♡

今日という一日をキラキラフィルターで♡

「名作」と聞いて、真っ先に浮かんだのは…

今週のお題「名作」について

書いて行きまーす!

 

「名作」と聞いて、真っ先に浮かんだのは…

韓国ドラマの「運命のように君を愛してる」

です!

 

韓国ドラマを見るようになって

2作品目に見たドラマで、

めちゃくちゃハマりました!!

 

1話〜最終話まで

7回ターン以上見るくらいハマりました(笑)

 

ストーリーがしっかりしてて

最後まで飽きない展開になってます!

ドロドロはない、ラブコメです☆

 

主人公役のチャン・ナラさんが

可愛くて可愛くて🥹🫶🏻💕

 

挿入歌も良い❣️

 

 

日本の名作よりも

韓国ドラマが浮かんだことに

自分でも「えっ?」ってなりましたが、

それだけ印象に残る作品でした🫶🏻

 

韓国ドラマ、初めての方でも

楽しめる作品ですよ🌸

 

ぜひ〜✨

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

あなたのこころが輝きますように🍀*゜

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼